ジップヒットの口コミ(クチコミ)

ジップヒットの口コミ

 商品が届いてから、練習嫌いの息子が喜んで練習してくれます。とっても購入したかいがありました。

 2回目の購入。1回目は、去年のお兄ちゃんの誕生日。今回は、実家に行ったときに行方不明になったため、改めて購入しました。ただ素振りするよりも、バットに当たる感覚があるので、子供達にも楽しいみたいです。

 テレビでおもしろそうだなと思って、楽天で探したらあったので早速、子供たちに買ってあげました。子供たちは、自分達で、脚立に設置してやっています。脚立には、ペットボトルに水を入れおもりをおいて安定させていました。玉ひろいしなくいていいので便利です。

 野球大好きな息子の3歳の誕生日プレゼントに購入しました。まだ早いかな〜と思ったのですが、パパも草野球に夢中だし、息子が使えなかったらしばらくパパのおもちゃにすればいいかと思って・・。でも、ゆっくりと投げてもちゃんと届くので息子でも打つことができました。紐を持ち手にグルグルと巻きつけて短くして、家の中でも遊んでいます。投げなくて良いのと、バッティングの間合いが取りやすそうなのが良いところだと思います。金属バットで打つとそれなりに良い音がしますね。今度は高校球児の弟に使わせてみようかと思っています。

 購入して2ヶ月がたちました。毎日練習しています。バッティングセンターで練習するよりうまくなると思います。それにお金もかからないですしね。お勧めです。内野ゴロが多かった息子ですが、この間はじめてレフト前ヒットを打ちました。ヒットエンドプロのおかげだと思います。これからも毎日続けようと思ってます。

 いいです 楽しく練習できます。ボールをよく見る意味がやっとわかったと子供が喜んでいます。 オススメです。

プライムショッピングのジップヒット通販

メジャーリーガー“ディレック・ジーター”推薦!本格バッティング練習が実現


ジップヒット 商品特徴
●たった二人”で実践的なバッティング練習が可能!
およそ100kmのストレートに、カーブやフォークなどの変化球が投げられ、実践的なバッティング練習が可能です。フックの位置で高さ調節も可能。あなたを短期間で強打者に導きます。

●親子や友達同士でも楽しく安全に遊べます!
本格的なバッティング練習だけでなく、友達同士や親子での遊びにも最適です!バッターの打ち返したボールはピッチャーのハンドルの手元に戻ので、 窓をわったり車にぶつけたりすることもないので周りにも安全です。

●面倒なボール拾いも必要なし!
専用ナイロンコードを通って向かってくるボールをヒッティング!わざわざボールを取りに行く必要がないので、バッティング練習に集中できます。

たったこれだけ!4つのステップの簡単セッティング!


1.フックをフェンスやボールなどに取り付ける。
2.高さを調整
3.ピッチャーがハンドルをひく(ピッチャーがハンドルを引くとバッターの方向にボールが進む)
4.ボールを打つ



正規品:販売価格 ¥4,980(税込)
■セット内容■
ボール、ナイロンコード、ハンドル、フックアンドループストラップ、クリップフック、予備ナイロンコード、専用袋


<使用上の注意>
・適切なスペースを確保し練習して下さい。目安はピッチャーとバッターの周りをそれぞれ4m以上あけて下さい。
・人通りや交通の多い場所での使用はおやめ下さい。
・練習には試合用のバットを傷める事がありますので、練習用のバットを使用することをお勧めします。
・必ず大人(保護者)の監視のもと、使用して下さい。
・使用の前に、フックとハンドルにナイロンコードがきちんと固定されていることをお確かめ下さい。